dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌いな人に粘着する心理ってなんなんですか?
相手に何を望んでるの??

A 回答 (19件中1~10件)

人生に目標がない人はネガティブな気持ちを生きる原動力にしようとするので、しばらく無視していたら原動力にならないと諦めて他のものを探し始めると思います。



それでもついてきたらそれなりに奇抜な行動をとってきてると思うので、証拠を取って上司なりに相談されたら良いような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2023/03/01 15:38

去る者は追わず、70歳以前は、追いかけましたが、時間の無駄、無理矢理は、自他共に躰に悪い!心身共に健康で、周りに出来るだけ、迷惑かけず長生きしたく。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/01 15:38

お礼を見たら、ネットストーカーですか…。

どっちもどっち。

嫌ならブロックすればいい。それでもだめならアカウント消しなさい。
嫌々言いながらアクセスしちゃってるあなたの心理も疑問です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックしてますよ。
お店の公式アカウントなんで、アカウントは消せません(´;ω;`)
掲示板は見ないようにします( ߹ᯅ߹ )‪

お礼日時:2023/03/01 15:38

自分と違う人を許せないという真理です。

同調大好き日本人にはそういう馬鹿が多いですねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。

お礼日時:2023/03/01 15:37

嫌いな奴ほど、身近にいるし



何なら、自分を映す鏡のような存在なので

イライラするし粘着するのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/01 15:37

大相撲ですか?・・・力試しとか、職業がらとかからだと思います。

特に四相撲の巧者はそうかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/01 15:37

敵を倒すゲーム感覚?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

でもね、もう職場も違うのよ
攻撃しても意味無くない?笑

お礼日時:2023/02/27 17:31

勝てないのに、勝とうとする心理じゃないかな?


それか、劣等感の表れ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに劣等感凄い様な

お礼日時:2023/02/27 15:56

うーん。



下記で調べましたが、

http://abe-narahara.com/service/komonkeiyaku/bus …

やはり弁護士ドットコムでも聞いてみてくださいね。
警察が動けないのは?です。
注意だけでもしてほしいのに。。。。。
ネットでということですが、SNSですか?
アカウント変えるとかはできないんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(´・ω・`)

お礼日時:2023/02/27 15:46

認めて欲しい。


受け入れて欲しい。
マウントとりたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!