プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性用ショーツを履くと勃起します。収まりが悪くて仕方がないので、ちんちん切断して無くしてしまいたいんですが良い切断方法ありますか?

A 回答 (3件)

裁ち鋏とか刃先が長いので切りやすいと思いますよ

    • good
    • 2

ショーツのゴム部分に亀頭が苦しそうに出てるから、ゴム周辺で一刀両断すべし

    • good
    • 0

趣味志向の世界ですからねぇ


女物のパンティ履いて勃起する、良い興奮材料です。

ペニス切る必要は有りません、貴方の楽しみが無くなるのは事実で今後にも大きな影響が起きますから今のままで我慢

差当り、パンティの前を切りペニスを出せる状態を維持する切り込みが有れば良良いでしょう。

私ならそうします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A