プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで一部の男性は、「久しぶり、元気?」というLINEをしたら、すぐに会いたがったり、自分のことが好きとか勘違いし出すんですか?

とくに変態な内容や、「○○くんかっこいい」とか送ってないです。
至って普通です。

A 回答 (8件)

そういう人居ますよねw


以下の様な特徴があるのではないかと思います。
・短絡的とか軽率、勘違いしやすい性格だった
・恋愛経験が少ない
・女性に飢えている
・自分に自信がある
・了見が狭い
・自分に都合よく考える傾向がある

それで気になったのが会いたがる件ですが
これは相手の方が恋愛感情は無いものの
暇だったり、久しぶりに軽く会ってみたいとか
会ってじっくり話してみたいと思う人も居ると思いますが
こういう人の場合でもあなたが今回言っている
勘違いに分類されるのでしょうか?

また、あなたがとても魅力的であったり
人気女子であったとかで特別な可能性もあるのではないかと思います。

あなたに会いたがる男性だって
決して女性なら誰でも良いという訳では無いと思いますから
今後はそういう部分にも着目して欲しいと思います(^^)

勿論、あなたがいくら魅力的であったとしても
それであなたの方が好きとか
会いたがっているなどと勘違いするのは
完全に相手に問題がありますけどね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。
全て読みました。
的確なご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/03 16:09

何か、用事がない限りそんなメールはムダでは⁉️


そんなメールする事自体自分に時間割いてメールしてくれてる!って思われて誤解招いてるのでは?
時間の無駄なメールはしなくていいですよ。貴女も忙しいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本的にしないよ!

お礼日時:2023/03/02 23:36

男性同士ではあまりそうゆうやり取りしないからじゃないですか。

要件がないとラインしないみたいな。久しぶりってきたら遊びの誘いだと思うんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

草w

お礼日時:2023/03/02 23:36

ちゃんと一部の男って結論出てるじゃないですか。


そんなことするのは一部の男です。
    • good
    • 1

パブロフの犬。



状態ですねッ!
    • good
    • 1

短絡的にこの女も、俺と遊びたくてLINEしてきた、と思うのでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の男友達は、カスばかり

お礼日時:2023/03/02 22:30

都合の良い解釈や期待を膨らませちゃうのかと。


親しくないとあまり聞かない質問だとは思うので勘違いしても仕方がないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/03/02 22:58

ヤる事しか頭にないのです


そーいう生き物です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌ですね

お礼日時:2023/03/02 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!