アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社に親しくしている女性の方がいます。
週末は、疲れているから近場の温泉に行って
お風呂で暖まるのが趣味?好きなんだと会話しました。
1週間後くらいに、急に何故か?私は最近家で入浴剤をいれて風呂で暖まるのにハマっているとか言われました。
同じ趣味に当たるんでしょうか?
温泉に行きたい感じで言って来たとおもいますか?

A 回答 (2件)

違うと思いますよ



その相手の人が、貴方から温泉の話を聞き、その相手の人の頭の中で「私にとっての温泉とは…」と一生懸命考えた結果、入浴剤になったんじゃないですかね

貴方の趣味の話に合わせようとしただけかと思いますね。

その相手の人は、温泉めぐりの趣味はない、もしくは行ったことがないのだと思いますね。
入浴剤の話も、本人だったら1〜2回、多くて3回位使用した程度だと思いますよ。
もしくは家族の誰かがハマっているのかもしれませんね。
    • good
    • 1

温泉めぐりの趣味にそれを聞いたあなたが現れるのが嫌だからそんな事言ったんじゃね?


親切と好意は別物だ、勘違いはいけないよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!