dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26社会人男です。
つい最近、風俗に数回行き始めたのですが、ぶっちゃけ風俗って通いすぎるのは良くないですか?
自分としてはハマる段階までは至ってないのですが、同じ20代の女性の体をお金さえ払えば好きなだけ触らせてもらえるという非現実的な空間に快楽を覚えてしまい、ハマりそうな感じがしてます。
でも、噂で聞いた話ではお金がどんどん消えていく、彼女が出来た際に困る、などというデメリットも聞きます。
実際はどうなんでしょうか?
皆さんのアドバイスよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました

      補足日時:2023/03/19 22:12

A 回答 (9件)

こんばんは。


風俗に通い詰めて困ること
1.お金がかかる。はまり過ぎると借金しても行くようになる。
  →生活や貯蓄はキチント行い、余裕資金で遊ぶなら可。
2.病気が恐い
  梅毒やエイズ,諸々の性病に掛かりやすい。
  →コンドームは必須、さらに「うがい薬」で事の前後に消毒を。
   また、定期的に性病検査を受けること。
3.強い刺激に慣れてしまい、素人との行為がつまらない。
  相手はプロ。男の弱点を責め立て、射精させる。
  この刺激に慣れてしまうと、素人では感じなくなる。下手をすると、
  素人では勃起すらしなくなる。
  →年に数回通う程度なら、プロの技に慣れることも無いでしょう。
    • good
    • 1

まあほどほどで経験、勉強、


絶対にその女に恋愛感情は無しにしよう
ある時に性病をもらって行かなくなる
これも勉強
    • good
    • 3

金に余裕があるなら通えばいい。

風俗行くために一生懸命稼ぐのもあり。デメリットはプロの技になれたら素人じゃつまらなくなる。彼女もプロ経験者だったらしぐさ行為で疑い始める。プロでも気にしないなら、結婚する。プロと結婚したの何人か知ってるけど旦那とのときはプロの技は使わないそうだ、金にならんからな。
    • good
    • 1

借金しなければいいんじゃない。

パチンコよりはマシな金の使い方だと思う。病気には気をつけろ。
    • good
    • 0

バランスを崩さないで利用するにはいいです。

    • good
    • 0

沢山稼いでいて、ちゃんと多額の貯金も出来ているのなら、それ以上のお金はどう使おうとかまいません


稼ぎが普通で、貯金もあまりできていないのに風俗というのは論外
話しになりません
ハマるとか、そんな低レベルの問題ではない
    • good
    • 1

好きなだけ、と言っても時間制限付きですが…


まあ、一回当たり福澤さんは確実に2、3人財布から居なくなリますよねw
カード払いにすれば無駄に高くつくし…

彼女できた時に困るのは、自ら利用歴をカミングアウトしてしまったり、
受けたサービス(フェ○など)を素人に要求してしまうからでは?
    • good
    • 0

金払ってるわけですから、大丈夫です。


依存症になったらやばい、ということでしょうかね。
    • good
    • 2

わたしが思うに、これも楽しみの一環ですから行くのはいいと思います。


問題は、適度に通うことができるかできないか。
やっぱり行きまくれば莫大なお金がかかりますから。
ハマりそうになったとき歯止めができて、
自分のお小遣い内で通えればいいじゃないでしょうないでしょうか。
コントロールできれば通ってもいいかと思いますよ。
上手に風俗を使えるか使えないか。と言うところじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A