プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通ワゴン車で静岡県から大阪までフェリー行きたいのですが
港は何処から乗るのでしょうか
経験の有る方教えて下さい。

A 回答 (5件)

静岡~大阪でフェリーが運航しているのは、伊良湖~鳥羽の伊勢湾フェリーだけですから、これで我慢してください。


https://www.isewanferry.co.jp/
    • good
    • 0

こんにちは。



大阪に着発するフェリーは、
▪️北九州
▪️別府
▪️志布志
▪️愛媛(東予)
▪️新門司

……です。
静岡からフェリーはこの様にありません。

新東名高速道路・伊勢湾岸自動車道・新名神高速道路使って静岡からでしたら大阪まで4時間~5時間ですから、積載車に搭載して運送してもらうか、自走で行くしかありません。
    • good
    • 1

静岡発が無いですね。

。。
過去あったかも知れませんけど現在便がありません。
港を気にする前に便の有無をご確認ください。
運転したくないなら陸送しかないでしょう。
    • good
    • 0

ないと思います


静岡大阪間発で、大阪着のフェリーはない
    • good
    • 0

こ、は要らん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!