アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川から宮崎のカーフェリーが無くなりましたが、車で里帰りしたく、母子2人の旅になりますので、なるべくフェリー移動をしたいのです。
どの様な方法がありますか?

A 回答 (5件)

亡き父が育ててた盆栽を持って来て育てたく…車での検討をしてました」←う~ん・・



他の方法で持って来れば?・・

あなたが その盆栽を持って帰る為に子供さんと事故死したんじゃ 父親も浮かばれない・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…

お礼日時:2017/07/01 18:12

盆栽なら大きさによりますが飛行機の機内持ち込みにできないものか


航空会社の予約担当に聞いてみてもいいと思います。

JAL 制限のあるお手荷物
https://www.jal.co.jp/dom/baggage/limit/
ANA 機内持ち込み手荷物サイズとルール
https://www.ana.co.jp/domestic/prepare/baggage/? …
ソラシドエアー 手荷物について
https://www.solaseedair.jp/service/baggage/

どうしても車なら、方法はいくつかあります。
1.既出の東京から徳島経由北九州へ行くフェリーを利用
http://www.otf.jp/schedule.html
2.大阪まで陸路移動し、大阪~志布志のフェリーを利用
http://www.ferry-sunflower.co.jp/route/osaka-shi …
3.神戸まで陸路移動し、神戸~宮崎のフェリーを利用
http://www.miyazakicarferry.com/02_schedule/inde …

里帰り期間やご予算、ドライバーが何人かでどちらが良いか何とも言えませんが、
ずっと陸路はきついので、いずれかの利用が比較的現実的かと思います。

お気をつけて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それが…大きく、重く…とても持ち運び出来ません…

お礼日時:2017/07/01 18:10

東京→北九州のフェリーがあります


http://www.otf.jp/fee.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。検討してみます。

お礼日時:2017/07/01 16:47

無理せずに 飛行機や新幹線使えば?



幾ら途中をフェリーにしても 運転は あなた一人・・

それならば 疲れから事故る事も考えられる・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
亡き父が育ててた盆栽を持って来て育てたく…車での検討をしてました…

お礼日時:2017/07/01 16:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
検討してみたいと思います。

お礼日時:2017/07/01 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!