プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の場合はどっちかというと和式が好きです、でも最近殆ど絶滅状態ですね。
和式の方が衛生的だと思いませんか?しっかりと脚を開けるし便の状態も確認できますので。
欠点もあります、お尻が寒いのと洋式みたいに便が水の中に落ちないのでニオイが漂い続ける事です。

A 回答 (5件)

和式の方がお腹に力が入るので和式があるとありがたいです。

    • good
    • 1

和式に慣れている人は、もう100歳以上の人なので和式がいいという人は皆無でしょう、かがむの、しんどいですよ。

    • good
    • 0

どちらでもいいのですが、


うちでは洋式、外では和式を使います。
外で和式を使うのは
おっしゃるとおり、衛生的だからです。

トイレの質問で先日も回答しました。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13375967.html
    • good
    • 1

いますよ。


他人の使用した便座にお尻をつけたくないって理由で。
    • good
    • 1

デブには和式は拷問です。

長時間しゃがめないので、私は永久に要らない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!