アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近寒いのでタイツを毎日履いていたら、擦れておしりが黒ずんできてしまいました。すこしざらついてます。
どうしたら改善されますか?

A 回答 (3件)

毎日保湿してれば、かなり違うと思いますよ!

    • good
    • 1

保湿クリームを塗ってみては?


タイツを直接は履いてないですよね?
パンツの上にですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おしりっていうか、座った時に接してる面というか、、。ふともものうら?です。
保湿毎日続けてたらマシになりますかね、!

お礼日時:2023/03/06 12:02

タイツを履かない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

脚がコンプレックスなのでタイツないと厳しいんです(;;)

お礼日時:2023/03/06 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!