プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は洗顔チューブ使いますが女性も使うのですか(・・?

A 回答 (3件)

洗顔チューブとは一般的なあの洗顔フォームの事ですかね。


それでしたら、女性でも使いますよ。
    • good
    • 2

誰も顔チューブなど使いません


女も男もです
特殊な人だけだと思います
    • good
    • 1

女性はせっけんを擦ります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A