プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリの女性と初デートし、盛り上がりました。
そのまま2軒目にも行きました。

解散しLINEで次遊ぶ日を誘いましたが、
シフト出たら調整しよ!
の一言でした。

これは。。脈なしですよね。。?
初デート終わって1週間経ってますが、
一応ラインは続いています笑

質問者からの補足コメント

  • 皆様ご回答ありがとうございます。

    LINEの内容ですが、
    1日およそ10通くらい何気ない会話を毎日してます。
    おはようとか、今から〇〇するとかです。

    これでも脈はありますか?泣
    モヤモヤします。

      補足日時:2024/03/23 17:36

A 回答 (4件)

これで脈無かったら詐欺師ですね、その女性。

    • good
    • 1

肯定的な返事だと思いますが


自分が期待していた返事ではないと
否定的にとらえるのなら次を探しましょう
    • good
    • 2

ラインが続いててシフト出たらって言ってるなら全然ありだと思います。


脈なしなら「いまちょっと仕事忙しいから落ち着いてきたらね」とか不確実なこと言ってくるかと思います
    • good
    • 3

終わってないよ


始まりの序章だね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A