プロが教えるわが家の防犯対策術!

58歳女性です。
市販の化粧水が肌に合いません。

自然素材で手作りの化粧水を作っておられる方で「これが良いよ」というものがありましたら、是非教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

人それぞれに肌質が違いますから会うというものは自分で模索しないと無理だと思います


基本は
水(カルキの抜けたもの)95g
グリセリン        5g
です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

水95gとグリセリン5gの情報は初めて知りました。
身近な素材で試してみたいと思います。

お礼日時:2024/04/01 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A