アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします。大学生です。人と関わらない(関わりが少ない)仕事っって何がありますか?事務とか工場は関わりが少ないイメージがあります。

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れていましたが、持病のため運転免許は取れません。また重労働も厳しいです。

      補足日時:2024/03/30 07:12

A 回答 (9件)

検針員


ビルメンテナンス
警備員
工場作業員
トラック運転手
ドリンク補充スタッフ
新聞配達
清掃員
研究員
農家
システムエンジニア
プログラマー
Webデザイナー
Webライター
データ入力
翻訳
音楽・映像制作
ハンドメイド作家
伝統工芸職人
内職
アフィリエイター
デイトレーダー
YouTuber
    • good
    • 0

農業。

    • good
    • 0

事務は関わりおおいですよ。

電話受けできないと一番つらいですよ。

あと、少なからず苦手な人は出ます。だからといって、都会にいすぎてはいけません。 田舎のとあるアパートぐらいなら、少ないかも。

工場もあるけど、専門外の仕事なら大学に行った意味は少しなくなりますね。

苦手なのはわかるけど、人と接しないと、悪い詐欺の加害者にもなりかねないから。 小さな工場でも練習しておいたほうがいいかも…
    • good
    • 0

下積みナシで新卒からいきなりとなるとあまりないと思う。


工場や倉庫のピッキングなら比較的そうかもしれないけれど、大卒でそれはもったいない。
    • good
    • 1

株で収入を得ている人や ネットで稼いでいる人は一人で仕事をしています

    • good
    • 0

人が少ないところでしょうかね。


工場や事務は人が多いので関わりも多いと思いますよ。
重労働もダメですか。
しかし人のいないところに仕事があるはずないですよね。
子どもや動物が大丈夫ならそっち方面で考えてみては?
    • good
    • 0

工場は流れ作業的な仕事だと関りは少ないですね。


だけどまったくないわけではないし
新人の時は仕事の手順とかも教えてもらわないといけないから
独り立ちするまでは関わる事になるよね
仕事でコミュ症があると、人間関係のトラブルは付き物になるし
仕事で一番大事なのは仕事よりもコミュニケーション能力が一番大事で
仕事は2の次です。
結局これが出来ないと、同僚と仲良くできないので人間関係が悪化します。
コミュ症の人ほど、職場でのトラブル抱えて相談する人が多いです。
    • good
    • 3

職種から探すより、自分は何が出来て何が出来ないって消去法で探して行くより無いのでは?

    • good
    • 1

トラック運転手とか?


事務は意外と多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。事務は多いんですね。

お礼日時:2024/03/30 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A