プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生時代不登校だった人や、部活をよく休む人って、社会に出れてるの?社会に出ても、よく会社休んでんでしょ?

A 回答 (4件)

楽しいと思える仕事なら、休みません。

    • good
    • 0

よく会社を休んでいる、ということはその人は社会に出ているということですね。


問題無いじゃないですか。
    • good
    • 0

私の知り合いは自分向きの楽しい職場に就職し毎日楽しんで仕事に行っています。

    • good
    • 1

その会社や仕事が合っていれば出られますよ



学校が向いてるけど仕事には向いてない人、

仕事には向いてるけど学校は苦手だった人

いろいろいますから
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A