プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代中盤の社会人が女子大生と付き合うことは可能でしょうか?
現在気になっている人が大学生です。
女性側からすると10歳以上歳の離れた男性は恋愛対象になるのかなど教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (5件)

女性も高校卒業すると


オバサンのカテゴリーに
入ります
なので大学生も40才代も一緒です。
安心してください
    • good
    • 0

その人にもよるでしょう。

30代半ばぐらいだと、年上といえる範囲であり、女子大生から見てオジサンとまではいわないのでは、とは、私は思いますが。

30以上なんてオジサン、と思う女子大生もいそうですね。

さりげなく聞いてみたら?

ちなみにですが、高一の女の子が好みの男子大学生に、「彼女にしたいタイプとかは?」と質問したら、「今はまだ若いし年上のほうが好きだな」と言われ、これはフラレたも同然と思った…ってのを聞いたことがあります。実際にはその男子大学生はその後、同い年の彼女ができたのだとか。

もし、好みの男子は?年齢とかは?と聞いてみたら、そこでわかると思います。

でも、どこで知り合ってどんな間柄なのかによっては、キビシイ時代だからセクハラ扱いになるかも、気をつけて。
    • good
    • 1

不可能では無いですけど、下手に父親と同年代の男性は女子大生には好まれませんよ。

    • good
    • 1

そのぐらいの年齢差は私の周辺でも普通にある。

    • good
    • 1

恋愛に年齢はそんなに関係はありません。

と言いたいところですが、全ては相手次第です。

相手の方にそれとなく探ってみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A