プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下着のサイズはFサイズですが、
実際の胸はそんなに大きくありません。

専門店で測っているので間違いはないとおもうのですが、何故差ができるのでしょうか?

A 回答 (7件)

私はランジェリーアドバイザーをしていました。

採寸して的確なサイズを正しく着けるアドバイザーです。
私も思っていたのですが、あたなのにように Fってそんなに大きくないよね?って思うのにAVとかのFカップ女優とかすんごいボリュームですよね。あれはどういう測定でそうなっているのか業界の女優さんに聞いてみたいですよ。
ランジェリーアドバイザーからして正しいFは大きいとは思いませんよ。
    • good
    • 0

アンダーとトップの差でカップ数が決まるので、アンダーが細い方だとカップ数が大きくても実際はそこまで大きく感じる事がないんだと思います。

    • good
    • 0

》そんなに大きくない



そりゃそうです。Fなんて谷間出来てばいーん! な大きさを想像する人多いですけど実際大したことないんです。
    • good
    • 0

う~ん、ちょっと実物見て見ないと何とも言えませんね

    • good
    • 0

胸の大きさは球体ですのて、横から立体視するか、手で持ち上げてみないと正しい大きさを認識できず、


自分の胸は上からと鏡でしか見えないので、視覚では正しいサイズ認識はできません。
    • good
    • 0

Fだと完全にパイパイが人になって、悪目立ちします。

貴方の場合極厚パッドか、垂れ放題なんでしょう。ハリがないから大きく見えないのです。
    • good
    • 2

胸をしっかり固定し隠すために作られたのが女性用の下着だからです。

そりゃ実際の胸より大きいのは当たり前です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A