アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離の幼なじみに片思いをし、告白しましたが結果振られてしまいました。4ヶ月間毎日やり取りと2回のデートを重ねましたが、結局は部活が忙しく遠距離恋愛もしたくないそうです。

ですが、毎日のLINEは嫌ではなかったらしく、帰省したら友達として2人で会うことは許されました。

今後も毎日やりとりをして定期的に遊べば気持ちが変わる事があると思いますか。

個人的な意見としては、それを当たり前にすることで居なくてはならない存在にしたいと思ってしまいました。

A 回答 (1件)

ソレが当たり前、になる前に彼氏だか彼女だか作ると思いますよ


あなたが好きになる程の素晴らしい人なんですよね?
あなた達が「当たり前」とやらになるまで他の人が待っててくれると思えます?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!