プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思いした幼なじみの男性に告白しましたが、遠距離と部活の忙しさが理由で振られてしまいました。

ですが、とても仲が良く帰省したら友達として2人で遊びにはいきます。

毎日LINEでやりとりをする事で居なくてはならない存在にすることは出来ますか。

A 回答 (3件)

近くに居なかったら「居なくてはならない存在」にはならないですね。


いくらLINEで毎晩話したって、それだけの事で、それ以上には発展しません。むしろ「毎晩うるせえな」になるでしょう。
おいくつなのかわかりませんが 高校生以上なら周りに魅力的な異性がいっぱいいますから「幼馴染というだけ」ではそれ以上の仲にはならないですね。

私にも幼稚園から高校まで一緒だった幼馴染が居ますが、むしろ、距離を取っていました。SNSで会話しますがそれだけのことです。
    • good
    • 0

出来るかも知れませんが、それはどこまで行っても「離れがたい女友達」でしかなく、恋愛対象には発展しえない関係となります。

    • good
    • 0

居なくてはならない存在にすることはできますが、まあ毎日相手の為になる事をしたりすることで「この子は僕の人生に必要だ」と。



ただ恋とは別になりますけどね。利用される人 になるという事。

恋は容姿やら 変えられない物も関わってきますから 振られた時点で恋はきびしいですが、
この質問に対する「毎日LINEでやりとりをする事で居なくてはならない存在にすることは出来ますか」に関しては、lineの内容次第で なれる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!