アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たぬき顔の女の子が羨ましいです。
男の人は皆んな、たぬき顔が好きなんですか?

私は面長で、目もぱっちりではないので、
無い物ねだりなのは分かってますが、羨ましい限りです、、

A 回答 (5件)

人それぞれだと思いますよ(^^)



たぬき顔が好きな人も居れば
キツネ顔の人が好きな人も居ますし
双方が好きな人も居ると思います。

また、いくら好みの顔であっても
性格などが合わなそうであれば
興味が薄れますし、振る舞いや仕草なども大切だと思いますから
無い物ねだりというお気持ちは分かりますが
今ある物を最大限活用できる様にしてください。

ちなみに自分は双方好きです。
    • good
    • 1

そんなことないですよ田中裕子好きですよ

「たぬき顔の女の子が羨ましいです。 男の人」の回答画像5
    • good
    • 0

男子は好きな人多いと思います。



たぬき顔の代表格が元欅坂46の長濱ねるちゃんですね。ほんと人気ありました。

いつも思うのは、女の理想より男性はもっとお肉ついてる女の子を好むんですよね。私も彼氏にいつも「もっとふっくらしてほしい」ってお願いされます。そんな細くもないのに。
「たぬき顔の女の子が羨ましいです。 男の人」の回答画像3
    • good
    • 0

タヌキ顔とパンダ顔は、


紙一重だと思います・・・。
    • good
    • 1

キツネ顔が好き。

ニュージーンズのヘリンちゃんみたいな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています