プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です!!
彼氏がいきなり音信不通になりました。
(ライン未読無視。インスタは見てる。インスタでメッセージでは既読無視)

理由はなんであれ、彼氏の母親いわく仕事にはいってるみたいだし
インスタのストーリーとか載せてたりするから、トラブルに巻き込まれた訳では無いようだし、体調が悪いわけでもなさそうです。

現時点で5日目です。
みなさんは何日待って、別れる決意しますか??

A 回答 (3件)

彼氏の方はすでに別れる決意をしてると思います。

    • good
    • 4

5日は無理。


どんな理由でもなにかしら連絡ほしい。
    • good
    • 1

学生の時なら


1週間で限界(´× ×`)
今なら
1ヶ月はいけます(*`・ω・)ゞ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A