dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PayPayマイナポイントについて。

まだ残りの2500ポイントが貰えてないのですが、どうしたら貰えますか?アナログ人間でPayPayは登録したばかりで使いこなせてません。

「PayPayマイナポイントについて。 ま」の質問画像

A 回答 (3件)

「5,000ポイントのうち2,500ポイントが貰えて2,500ポイントが貰えていない」という状況でしょうか?


その場合、「チャージで貰う」を選択し、今までに10,000円をチャージしたのだと思います。

あと10,000円をチャージすれば残りの2,500ポイントも貰えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すぐにチャージしてみます!

お礼日時:2023/03/09 14:56

5000pについては、2万円分のチャージか電子決済の利用実績が無いと、完全な5000pにならないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!なるほど!あと1万円分チャージします!

お礼日時:2023/03/09 14:56

2500って……?



7500のうち5000は貰えたんだから、
同じやり方ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1万円チャージしたら5000ポイント貰えると勘違いしていました。

お礼日時:2023/03/09 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!