アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PayPayのマイナポイントで去年の11月に2万円チャージしているのに未だに5000point貰えてません。しかし、健康保険証のpointは貰えてます。また2万円チャージしないといけないですか?

A 回答 (4件)

息子は去年の12月頭頃にカード受け取ってチャージしたら翌日にはポイント加算されてましたけど・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

翌日に?!

お礼日時:2023/02/22 14:34

前回もらってる人は全部で15000ポイントですが、そのせいではありませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

第1弾は全部で15000pointでしたっけ?じゃあ第2弾は貰えるpoint増えたってことですか?

お礼日時:2023/02/22 14:38

違います。

第1弾、第2弾とも20000ポイントですが、第2弾で初めてもらう人が20000ポイント。
第1弾で貰ってる人は15000ポイントです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます

お礼日時:2023/02/22 14:45

第一弾は貰いましたか?



第一弾は5000ポイントでした。
第二弾は、第一弾を貰った人は15000ポイント、貰ってない人は20000ポイントです。第一弾を貰った人と貰ってない人で損得が無いようになってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!