アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんローソンで値引き商品を買うときは注意が必要ですよ!
私は昨夜半額弁当を購入したら半額になっていませんでしたから!
後から気づき怒髪天をつきましたよ!
とくに外国人店員の奴らは値引きシステム理解していないバカが多いですよ!
皆さんはローソン好きですか?
私はこの一件でローソン2度と行きません!
半額詐欺にあいましたから!

A 回答 (4件)

>後から気づき


それをお店側に伝えましたか?
伝えても返金などの対応をしなかったなどというのであれば、そこの店舗の利用は考えるかもしれません。

しかし、そこがたまたまローソンだからと言って、ローソン全体を悪として利用しないという短絡的なことはしないですかね。

今回の件に限らず、人のすることですから、些細な過ちはあると思います。
そこを収めるように行動したほうが何かと平和かと思います。

そうでなければ、例えばコカ・コーラの自動販売機で違う製品が出てきたら、あなたは以後はコカ・コーラの自販機は二度とつかわないのでしょうか? そうならば、そう長くないうちに日常生活が出来ないほど「行かない」「利用しない」が増えていくだけかと。
    • good
    • 1

セブンとファミマ派です。



不思議とセブン以外で行くコンビニは
好みがありますよね
    • good
    • 0

質問は何のか???



ご自身では「二度と行かない」というお店を、周囲には「注意が必要ですよ!」と来店、利用を認めているのも滑稽な気がします。

確認、コミュニケーションで防げた、これからも防げることですよね?
    • good
    • 0

悪気はなく、貴方が現場チェックを怠ったからでしょう。



昨日はローソンアプリのお試しクーポン3つ使い、646円分を
Dポイントの260ポイントでした。

ジョージアは、微糖のはずがメチャ甘いので、水で薄めてレンジチン、
アセスルファムkとかの怪しい添加物辞めて、半分量の砂糖にして
ほしいです。60ポイントなので許せます。
金しゃりまぐろは、通常225円とのこと、残念ですが100円相当でした。
からあげクンの明太マヨは、259円との事ですが、ぼくにとって120円
位の商品でした。

お試しなので、しょうもないかという商品ばかり出さず、通常価格でも
買ってもらえる商品を開発してほしいです。

ポイ活というそうです。楽しいです。
2度と行きません!等と言わず、取り返しましょう。
「皆さんローソンで値引き商品を買うときは注」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!