プロが教えるわが家の防犯対策術!

先程ローソンで半額シールの貼ってあった海鮮丼を購入しました。
ペイで支払ったのでレシートはありませんが、ペイの明細を見たら半額になっておらず正規の値段でした。
私はいま怒りに震えていますが、この怒りは明日まで耐えに耐えてカスタマーサービスに連絡するつもりです。
わずか300円程度の差ですがもちろん返金要求をします。
どっかの国の外国人店員でしたが、奴らはやはり仕事に対して不真面目で日本を舐め腐っています!
ローソンの教育もなっていないので、明日はカスタマーサービスに怒りをぶち撒けるつもりです。
皆さんなら同じケースなら妥協して泣き寝入りするでしょうか?
せっかくの海鮮丼も、怒りながら食べたので味が分かりませんでした!
今夜は眠れそうにありません!

A 回答 (5件)

LAWSONの場合は値引きは変わってなければ手打ち入力となるので割引を見落としたか知らなかった可能性は高いですね。

    • good
    • 1

すぐ店に電話して後日差額貰えば良いのでは


レシート出ませんか?
日本人でもミスはします

それぐらいでここまで怒ったり海鮮丼も楽しめなくなるなんて
とても生きづらそうですね
    • good
    • 1

ペイで払ってもレシートは出ます。



金額を確かめずに支払った、レシートも取らない。
かなりのオマヌケですね。

普通の知能、常識のある人なら支払手段にかかわらず金額を確かめて支払いレシートを取りますね。
支払をしたと言うことはその金額に納得したからと言うことになりますね。

>日本を舐め腐っています!
腐っているのはあなたのオツムでしょう。

>今夜は眠れそうにありません!
起きていればよいですね。
    • good
    • 6

私なら気づいた時点でローソンに電話しますね。


日本人の店員と話します。

お店で確認すればわかると思います。

そしてグッスリ寝ます。
    • good
    • 2

確認すればよかっただけのことです。

誰にもミスはありますから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています