アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後輩から ......ありがとうございますとメール来たら何と答えたらいいですか?

A 回答 (3件)

(^_^)v


とか
どーいたしまして
とか

元の内容によっては、がんばってください、とか、がんばってね、とか、成功を祈っていますとか、成就するといいですね、とか色々です。
    • good
    • 0

スタンプとかで


返せば?
    • good
    • 2

こちらこそ!


ちーす!
どーもっす!
サンクス!
まいど!
ざす!
イェーイ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!