プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイガー炊飯器について
タイガー炊きたて炊飯器jkjh使ってますか、最新機種と比べると機能メニュー表示ぽどんどん変わってません何が近うのでしょうか?

A 回答 (3件)

消費電力が10%強下がってます。


(炊飯、保温共に)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/03/11 03:30

炊飯器なんて、ほぼ完成した製品ですから、それ以上に新しくしようがありません。


外装などを少し替えるだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/03/09 16:51

製造年

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/03/09 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!