プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2です。性に関する質問です。詳しい方よろしくお願いします。自分のアソコの皮を向こうとしても向けなくてその理由を見てたらその皮の裏側の神経?が亀頭にくっついているのを見つけました。触って剥がそうとしましたが、どうやらしっかりとくっついているようです。これはどういう状況なのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

包茎ですね、毎日お風呂に入ってペニスにボディーソーブを付けてペニスの皮を上下しながらペニスの皮を剥く練習をした方いいと思いますますよ。

    • good
    • 0

そんなことある?って思ったけど調べたらあったわ。




病院行くしかないな。
    • good
    • 0

>触って剥がそうとしました


そんなことはしなくていい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!