アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今韓国の子と連絡を取っているですが

二か月半ぐらい続いてます電話などもするのですが
一年後に会う約束をしてます

自分は一年後も連絡を取り続けたいのですが
連絡が長く続くコツやまた話題などが知りたいです

A 回答 (2件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13385179.htmlと同じ人・同じ質問ですよね。。。

「今韓国の子と連絡を取っているんですが
三か月続いてます電話やdmなども続いて
お互い会いたいねとか言ってるんですが
一年後に会う約束をしています
相手が日本に来てくれるみたいです
自分は一年後も連絡を取り続ける自信がないですが
どうやったら長く連絡を取ることができるか知りたいです相手は高三で受験生です 尚更連絡をとるのが難しくなると思います。
また電話した時に勉強が辛いと言っていました
なにか励ましになる言葉とかあります? 
長くなりすみません
まとめると
一年も連絡を取り続けるコツが知りたい
相手を励ます言葉が知りたいです」

「二か月半ぐらい続いてます電話などもするのですが」と、

「三か月続いてます電話やdmなども続いてお互い会いたいねとか言ってるんですが」

が、微妙に違うのは何故でしょう?

「自分は一年後も連絡を取り続けたいのですが連絡が長く続くコツやまた話題などが知りたいです」と、

「一年も連絡を取り続けるコツが知りたい相手を励ます言葉が知りたいです」

は、一貫してますが。

あと、アカウント名変えたのは何故ですか???
    • good
    • 0

LINEとかは控えて、たまに電話すれば良いんじゃないの。



そのうち話題尽きるし、マンネリ化するよ

1年も執着できないね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!