プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校とか、職場で窃盗とか盗難があった事は…
学生時代の学校、バイト先や職場でそういう事があった事はありますか。
或いはしてしまったという加害者側の人はいますか。

お金が無くなるとか、私物がなくなるとかどこにでもある話なのでしょうか?

A 回答 (4件)

自分の知る範囲ではないですね

    • good
    • 0

どこでも…ではないと思う


でも、窃盗事件は、ありました。
結局、犯人は不明のまま。
    • good
    • 0

貴重品は、学校や職場のロッカーなどに持っていかないようにするしかありません。

どこにでもある話です。
    • good
    • 0

ザラにありますよ


専門校時代にカセットウォークマンやられました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!