アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のオナラは笑わないのに、他人がしたオナラはなぜ笑うんですか?

A 回答 (2件)

そこに自分の意思があるから。


面白い話を自分一人でしても、自分でわかってることだから笑えない。オナラもそれと同じ。
    • good
    • 0

笑いは緊張の緩和で起きます


他人には程度の差はあっても緊張しています。
オナラをすると弱点がさらされて、緊張がなくなり
笑いにつながります。

緊張が大きいほど笑いも大きくなります。
友達がオナラをするより、先生がオナラをしたほうが
笑えます。自分には緊張してないので、笑えません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!