アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1960年代生まれって毒親が多くないですか?
私の父や習い事の先生2人、元担任もその傾向があります。

A 回答 (5件)

日本人の8割は毒親です。

    • good
    • 0

と言うか、「毒親」という言葉がブームになってきたのが、ここ10年くらい。

それで騒いでいる世代の親が、大体1960年生まれからってことではないでしょうか。
    • good
    • 1

>私の父や習い事の先生2人、元担任


4人だけ?
せまっwwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 0

サンプルが4人じゃ少なすぎてあてになりません。

    • good
    • 0

そうですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!