dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2年前くらいにマッチングアプリで2回ほど会った男性がいました。
でも、2回目に会ってる中でふとなんか違うかなと思う部分があり、会った後にその人をブロックしてしまい、同じゲームをやっていたのですが、招待が来ても無視してました。
それからしばらく経ち別のマッチングアプリで見かけて気になり、ブロックを解除し、連絡してみましたが、相手からはブロックされて連絡取れなくなったのに来たからびっくりしたと言われました。
でも返信は来るけど、会話も続かず、話は終わりました。
そして最近また思い出すようになりました。
連絡を取りたいけど、怖いし、相手はいい気はしないだろうなと思っています。
またLINEしてもいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 1度ブロックを解除し、連絡したときは
    返信はくれていて、私が急にLINEしても迷惑だろうから言ってねと言うと、迷惑じゃないよと返信があったり、やっぱりいい気はしないよね?というと別に何も思わないよと返信がありました。

    相手は勝手な私のことをなんとも思ってないってことですよね?

      補足日時:2023/03/12 23:27

A 回答 (3件)

ライン、しても良いとは思います。


しかし、お付き合いするならば、うまくいかないような気がします。

違和感は違和感なんですよね。
もともとの性格や雰囲気等、合わないと感じる部分は、今後も合わないので、それを感じながら交際していくのは難しいかと思います。
    • good
    • 0

お互い会うのは初めてではないので、LINEしても受け入れてくれると思います。


LINEでは、会話も充分出来ないようなので、
お茶など、プライベートな落ち着いた場所で、お互い顔を見合わせながらお互いの想いを交換してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

やめておきましょう。


やってることが支離滅裂で怖いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています