アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで2回目デートしました。
相手は男性です。
少し良いところの居酒屋で食事、2軒目居酒屋、カラオケを90分して帰りました。
同い年で最初は敬語で話してましたが徐々に打ち解けてタメ口で話すように。
カラオケで手を繋がれましたが私がびっくりして離してしまいました。
本当の名前とラインも知りませんが、食事のときは深い話もしてお互い楽しく過ごせたと思います。
駅までの道もここ行きたいななんて言ってました。
帰りの電車内でアプリでお礼メッセージを送りましたが1日経っても返信が来ません。確かこの日は休日出勤で朝早くから夕方まであると言ってましたが、メッセージのやりとりでこんなに時間が空くことは今までなかったです。
次も会いたいなと思ってた人なので、振られたのかと心配です。でも結果はもう半分わかってます。だけど少しでも可能性があるなら。と思ってしまいます。
みなさんの意見を聞かせてください。

A 回答 (5件)

もう一回メッセージを送るべし


みんなこれをやらないからチャンスを逃す
    • good
    • 0

彼もね、最初からヤリモク相手の相手を探していたわけではないのでしょ。


深い話しもできそうな同世代の女性と出会えてよかったと思った瞬間もあったでしょう。
だけど、この女は本当の名前もLINEすら聞こうとしない。
アプリの中の会話だけでいいのか。
まさに、ヤリモクなんだろうか?と思って、じゃあそうする?と手を繋いだら逃げるし、何それ?面倒くさっ と思ったことでしょう。

休日出勤はおそらくウソ。
こういっておけば、忙しそうに仕事ができる人間と演出できるからね。
休日に会えない言い訳になるし、時間のあいた時に呼び出してデートできる。

次の日働く予定のある人間が、長々飲まないし、カラオケにもいかない。

いつもいうけど、マッチングアプリにきて、忙しいっていう男 100%ヒマだから。
本当に忙しい人はマッチングアプリしない。100歩譲ってしたとしても、忙しいながらも真剣にとりくむから、続いていきたい人に出会ったら、時間をとって会います。
メッセージのやり取りくらいいつでもできます。

彼もあなたに会うまでは、真剣だったのではないかと思いますよ。
でも、名前すら聞こうとしないあなたに、その場限りの出会いを望んでいる女性なんだなぁと思えてきたのではないかと思います。
    • good
    • 3

いや、良く言われるヤリモクって人じゃないでしょうか。



食事は居酒屋→酒で酔わせる
カラオケ→密室
敬語からため口→警戒を解きつつ、フレンドリーに
深い話→親密さ

親切なほど分かりやすい。
手を繋がれた時にびっくりせず、握り返したらホテルに直行だったのでは?
そこでお持ち帰りできるかどうか、試されていたのですよ。
従って、質問者さんが彼に抱いた好意・楽しさは、彼が質問者さんを落とすためのテクニックの賜であって、本当の彼がそういう気の合う人だったかどうかは怪しいと思います。

どんな相手であっても、まずは本名・連絡先・住所を交換出来てから信用した方が良いと思いますよ。
    • good
    • 3

> カラオケで手を繋がれましたが私がびっくりして離してしまいました。



そこはちゃんとフォローしましたか?
びっくりしただけで決して嫌な訳ではなかったと説明しましょう。
    • good
    • 2

マッチングアプリ利用男子の8割は、オオカミ君です。


1割くらい、奥さんがいたりします。
そんな彼が、手も繋げないので、諦めたら幸いかも。

恋愛では、女は花で、待つ身です。男を追うようでは
お終いで、よくてスペア、悪いとセフレです。
清楚に咲いて次の蜂を待ちましょう。

社会人で真面目交際なら公設結婚相談所に行きましょう

費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。

べつに、すぐ結婚しなくてもいいのです。
いい人が居たら、結婚したいと言えば大丈夫。
いい人を捜す手段ですし、
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A