dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【至急】
オタクキモイと言われた時の
言い返し方を教えて

A 回答 (8件)

オマエモナー

    • good
    • 0

全員じゃないけどオタクはキモイし性格がひねくれてるしどうでもいいことでキレたり騒いだりして身体だけが大きくなってやることはワガママ放題なクソガキと同じだから不愉快なんだよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひねくれてるけど、体大きくないわ…
45kgが大きいならすいません。

お礼日時:2023/03/12 21:18

申し訳ありません。

    • good
    • 0

ママに言いつけるから覚えとけよ、このチンカス野郎!

    • good
    • 2

「推し活だよ?」

    • good
    • 0

(・∀・)ニヤニヤしながら


 「キモイだろwww」 
で良いジャン。
    • good
    • 0

「キモイなら近づかなきゃいいのにそれをわざわざ本人に言いに来る君の方がキモいと思う」

    • good
    • 1

あなたの方がもっとキモい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!