アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この女優さんの名前をお知らせください。

「この女優さんの名前をお知らせください。」の質問画像

A 回答 (3件)

佐藤江梨子さんでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました佐藤江梨子さんです。

お礼日時:2023/03/18 19:15

日本人ではなさそうな顔立ち雰囲気ですね


韓ドラでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。佐藤江梨子さんです。

お礼日時:2023/03/18 19:16

菊河玉恵さんかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました佐藤江梨子さんです。

お礼日時:2023/03/18 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A