アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にLINEでかっこいいと言いました。そしたら、相手からありがとうだけ返ってきました。それからLINEを続けたいけど、なんにも思いつきません。今、なんにも思いつかなく結局既読スルーのままにしてます。どうしたらいいんでしょう。ありがとうだけ言われたら何も言えなくないですか?

A 回答 (3件)

あなた自身が、特別意識のない異性から「かわいいね」って言われたらどう?


更に、「ごめん、突然言われても困っちゃうよね」「部活がんばってね」「そういえば今日さ、~~~」とか送られてくることを想像したらさ…

変に気負わずに、また用ができた時に話をすればいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2人きりで4回デートに行ったから少しは意識してくれてるのかなと思い、かっこいいねと言いました(;;)そしたら、ありがとうだけだったから自分だけ舞い上がってるだけなんかと思い既読だけしました。そうですよね。また用ができた時にLINE送ってみます(><)

お礼日時:2023/03/19 13:09

いやいやいや、逆に


「かっこいい」と言われたら
「ありがとう」しか言えなくないですか?

好きな人という一方的な感情を向けているだけの相手に、
「そうかな?あなたも可愛いと思ってたよ。良く言われるでしょ?」
とか話を膨らませてくれる返信を待ってたなら、それは過剰すぎる期待です。

私の感覚で言えば、『既読をもって会話終了の状態』であって、無視とかスルーの状態では無いと考えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわぁそうですよね。なんて返せばいいのか悩んでます。。これ以上グイグイいきすぎるのも引かれるかもしれないと考えてしまって、なんにもできないです(><)

お礼日時:2023/03/19 12:49

脈なしだからおいLINEしたらさらに嫌われる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。うわぁぁぁ辛いです。

お礼日時:2023/03/19 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています