アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生です。ついさっきまで楽しくLINEで動画とか送ったりして会話してたのに、ふとした瞬間から既読無視になるのはなぜですかね!?(相手は男友達です)


相手                 私
「これめっちゃいいよ~笑
面白いし!」


             「見てみる!」
「どう?面白いでしょ!」
            「うん笑 凄く
             面白い!!笑」
    ~~会話が続きます~~
「俺、これよくみるんだ笑」
           
           「そうなんだ笑」
           「何か心に響くね」




ここからもう既読無視です。会話が終わってしまいました。なぜなんでしょう…私はもうちょっと話したかったなぁと思います、嫌われてるのかなと悲しくなってしまいます。何か教えてくださいませんか…
こういうことがこれまでにも何度もあります…

A 回答 (3件)

嫌われてはいないでしょう。


でも、このLINEのやりとりだと、
楽しくキャッチボールがされてるかというとそうでもなく、、

お相手の男性にとって面白いものを誰かに教えて、
共有したかっただけ?(誰でもよかった?? たまたまあなただった??)

ただその男性にとって、自己満足を満たす為だけのもの、、
それだけだったのかもな~と思います。

こういう方は、キャッチボールが出来ない一方的な会話をする自己中心的な
男性なのかもな。。と思います。

ただ、一方で、あなたの最後の「そうなんだ。何か心に響くね」は
その後の会話がしにくい、、相手にやりとりの内容を丸投げ、お任せの
感じもします。。

楽しくやりとりを続けたければ、最後にあなたの方からも
何か別の楽しい話題発信が必要なのかな~とも思います。。
    • good
    • 0

次につながる話題がなかったから、返さなかったのでしょう。


延々とすることもないでしょう。
    • good
    • 0

他にすることがあるのでは?


一日中LINEしてるわけにはいかないです。
会って対面で話してるわけじゃないんだから、人の時間を縛ることはできないです。

LINEは片手間なんだから、いつ途切れても当然、返信遅くても当然です。
そう思ってないと、鬱陶しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!