アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イーロン・マスクが、エプスタインの顧客リストを公開するよう求めていますが、エプスタイン島とは?

A 回答 (3件)

「エプスタイン島」とは、アメリカ合衆国バージン諸島にある「リトル・セント・ジェームズ島」という島の通称です。

この島は、エプスタインという富豪が所有していましたが、彼が性的虐待や児童買春などの犯罪行為を行っていたとして告発され、2019年に自殺しました。 エプスタイン島は、彼が少女たちを誘拐し、性的虐待や児童買春を行っていた場所の一つとされており、マスク氏はエプスタイン島での自身の訪問について疑問視されているため、エプスタインの顧客リストを公開するよう求めています。
    • good
    • 0

エプスタインという富豪が、10代の少女を誘拐して閉じ込めて、性奴隷にしていたとされる事件。

顧客にはVIPが大勢含まれていると噂が流れているが、真相は分からない。
    • good
    • 0

エプスタイン・島。



日系4世ですねッ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!