アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うっかり終電逃したら、どうしますか?

都会ならカプセルホテルにでも泊まりますか。

A 回答 (7件)

始発まで呑みます❤。

    • good
    • 1

田舎だと健康ランド

    • good
    • 0

一緒にホテルに行って、一夜を明かしましょう。

    • good
    • 0

夜の遠足。



ですねッ!
    • good
    • 1

ネットカフェ。



以前と比べ、
カプセルホテルは、かなり少なくなってきているように感じますので。
    • good
    • 2

タクシーで帰った方が安上がりか泊まった方が安上がりか考えて決めます。

    • good
    • 2

ベンチでごろ寝です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!