プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんど遠方の祭りに好きな子を誘いました。

彼女「おっ!いいねー!泊まりで?」
私「泊まりでいこー!」
彼女「泊まりかー…考えとくね」

1度振られてますが最近は食事行ったり仲良いです。
上の反応だとデート自体断りでしょうか?それとも泊まりに抵抗があるのでしょうか?
終電逃した時に1度だけラブホに泊まったことがあります。

また女性の考えとく!は期待度的に何%ぐらいあるのでしょうか? ちなみに予定としては2ヶ月後です。

A 回答 (4件)

自分が見すぎてるから



って自分で分かってんじゃん(笑)
    • good
    • 0

らぶほでやったの?



付き合ってもないのにお泊まりはハードル高すぎる。らぶほの時にしてないなら尚更。そんときのあなたみて次は襲われるかもとか思ってるかも。デート自体はいいねって言ってるんだからもうちょっと紳士に振る舞えばいいと思う。下心見透かされてる感ある
    • good
    • 0

女性に限らず「考えとく」はほぼ断り文句です。


泊まりということがよくなかったのではないでしょうか。
    • good
    • 1

0%やろ


自分で分からないのがある意味凄い(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!