プロが教えるわが家の防犯対策術!

この服を春に着るとしたら上に羽織るものは何がいいんでしょう、ファッション?に鈍くて…

「この服を春に着るとしたら上に羽織るものは」の質問画像

A 回答 (7件)

法被か腰蓑。

「この服を春に着るとしたら上に羽織るものは」の回答画像1
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど!!回答ありがとうございます♪

お礼日時:2023/03/24 13:32

トレンチコート、厚めのカーディガン、デニムジャケット、パーカー……結構なんでも合わせられると思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
パーカーも!?びっくりです!すごく為になりますありがとうございます♪

お礼日時:2023/03/24 13:32

肌寒いならトレンチコート、暑い日ならカーディガン、ジャケットやブルゾンでもいいかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほど、買ってみます!♪

お礼日時:2023/03/24 13:31

スカートの丈が長いのでシュッとしたスリムなジャケットかブルゾンです。


コートだと丈が中途半端です。

スカート丈が長い場合はジャケットは短く、短い場合はジャケット丈は長くと被服の時間に習いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!
スカートの長さで上の長さも変わるんですね!為になります!ありがとうございます♪

お礼日時:2023/03/24 13:31

色のマッチングはあると思いますが、薄手のロングカーディガンで良いと思います。



★今日は暑くて、半袖着ちゃった。例年より一ヶ月早いかも、、、。
暑い、暑い、、、。
    • good
    • 0

ロングスカートなので羽織る物もワンピースの丈よりちょっと長いくらいでワンピースの色より濃い目のカーディガンが無難だと思います。


まあ個人的にはノースリーブ用に作られたノースリーブの服には何も羽織らない方がオシャレだと思いますが・・・。
「この服を春に着るとしたら上に羽織るものは」の回答画像6
    • good
    • 0

彼氏のYシャツ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!