プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このトップスにこのスカートは合いますか?

「このトップスに」の質問画像

A 回答 (4件)

合うと思います!特に骨格ストレートの人はタイトスカートが似合います。

センスがいいですね(*^^*)
    • good
    • 0

合います。

    • good
    • 0

どうかなあ?


トップスがぴっちりしてる時は下はフワッとしたロングを合わせた方が感が良く、品良くなると思う。
    • good
    • 1

合う。

ボディコンシャスな感じが好きなんですね。音楽はR&BかHIPHOPを聴いていると見た!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!