プロが教えるわが家の防犯対策術!

なかなか扱ってるお店が見つからない!例えあったとしても、かなり数が少ない為に、デザインや色などを選ぶ事も非常に少ない選択範囲…。通販ならアルけど、できれば自分の地元周辺で探したい!愛知県内でどこか無いですかね~?できれば、栄や名駅以外で見つけれたら嬉しいなァ~…ワガママだな~(゜口゜;)もう24歳になるってのに…

A 回答 (2件)

三愛はお近くにありますか?


S357というブランド(?)が三愛にはあります。
愛知県内の三愛にS357があるかはわからないですが、参考URLをご覧ください。
全国のショップの案内がでています。

西銀座や横浜のショップは品数豊富ですよ。流行物もあるし。
お近くにあるといいのですが。

参考URL:http://www.san-ai.com/s357/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらの方にもどうやら何店舗かあるようなので、覗きに行ってみますネ。どうもアリガトウございました★

お礼日時:2002/09/28 02:03

私の彼女(愛知県に住んでます)もウエストが56cmなので、あうスカートとかがなかなかなくて苦労しています。

で、以前ここで質問をしたところ、いくつか回答をいただきましたので、そのURLを書きますね。
彼女は、その回答の中にあるCECIL Mc BEE(丸栄の2Fにあります)でスカートを買いました。ここはギャル系のブランドですがmina-pu-さんの年齢なら違和感なく選べると思いますよ。(私の彼女の方が年上ですし・・。)
できれば栄・名駅以外とのことですが、さまざまな店が出店しているこのエリアにどうしても集中してしまうのではないでしょうかね・・?

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=68325
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり栄や名駅まで行かないと難しいのかな~。結構、上半身に身に着けるのは色んな場所のお店でもあるんですけどネ~。何で下は無いのかな?この際ワガママ言わずに、栄に出向きますか…。どうもアリガトウございました◎

お礼日時:2002/09/28 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!