アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。 学校の制服のブラウスで胸元がパツパツにはってシャツの裾がずれ上がってしまい、スカートの外に出てしまいます。 出る度にスカートに入れ直してますがきりがないのでどうしたら良いでしょう? 電車通学していまして、つり革とかにつかまるとお腹が見えてしまうってかんじです。。 (ブラウスの上にはブレザー着てます。)

ちなみにブラウスは3まいもっていて、2枚は大きめのもので、一枚が問題のものです。(買い換えるまで着なくてはいけないので。)

質問者からの補足コメント

  • スカートは若干織ってますけどそこまで短くはしてないです。

      補足日時:2023/01/23 09:24
  • 中にインナーは着てないのが多いですね。
    基本的にブラのみなんですよね。
    上にはブレザー着てるので直接は見えないんですが。

      補足日時:2023/01/23 11:05
  • 気にしないのがいいのかもしれませんが、
    やっぱり胸元が。。
    ブレザー脱ぎたいんですけど脱げなくて。

      補足日時:2023/01/23 12:25
  • そうかもしれないですね。。
    どうしたらいいと思います?

      補足日時:2023/01/23 14:43
  • 恥ずかしいじゃないですか!
    シャツでてたら。
    どうしたらいいかな?

      補足日時:2023/01/23 14:50
  • 出ていても大丈夫なんですね!!!
    パンツ見えてるのはスカートからですか?

      補足日時:2023/01/24 08:01
  • 買い換えるまで枚数の関係で 今の小さいの使用しないといけないんです。
    ブレザーは余裕あります。

      補足日時:2023/01/24 16:08
  • それしかないですよね。。

      補足日時:2023/01/24 17:24
  • そうなんですか??

      補足日時:2023/01/24 20:27
  • でてるのわかりますか?

      補足日時:2023/01/24 20:52

A 回答 (13件中1~10件)

分かりますよ~!

    • good
    • 0

そうですよ~!( *´艸`)


いつも白です~!( *´艸`)
    • good
    • 0

普通に腰の所から見えてますよ!

    • good
    • 0

だったら学校に到着するまで裾は出しっぱなしにする。

学校内に
入ったら裾をスカートに入れればよい。
    • good
    • 0

サイズが小さいんじゃないの。

胸を小さくするのは無理だから、
制服の上着のサイズを今よりワンランクアップして見ては。
    • good
    • 1

シャツが出てても大丈夫ですよ!


自分なんて、普通にパンツ見えてますから~!
    • good
    • 0

中にキャミソールを着る

    • good
    • 0

確認だけど、スカートウエスト折って短くしてる?

    • good
    • 0

・スカートのウエスト位置をもっと上にする。


・ブラウスの下に見えてもいいようにTシャツ着る。
・胸押し潰して余裕を確保する。
・サッサと新しいの買ってもらう。
・気にしない。

オススメは4つ目と5つ目です。
    • good
    • 1

長めのインナー着たらどうですか。


少なくとも腹チラは防げますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブレザーきてるので直接は見えてないんですが、授業の時とか脱げなくて。
ブレザー脱ぎたいんですけどね。

お礼日時:2023/01/23 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!