アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニトリで7年前に書棚【サラ 1940】を購入しました。
現時点こちらは廃盤となったようでして、棚板だけが欲しいのですが、代表電話では廃盤にてありませんとの回答、解決に至りません。

こちらの棚板のみ廉価に販売されている、またはカット販売してくれる所はないのでしょうか。
ホームセンター辺りに現物持参でいってみようかなとも思ってますが。。
サイズは27センチ×35.4センチ、厚さ1.8センチ、材質は繊維板、留め具穴直径約6ミリ円です。ニトリの書棚留め具は入手可能ですので、問題ありません。色はダークブラウンですが、扉付きであり、見えない所に使用すれば事足り、最悪拘りません。

ベストとしては、こちらの棚板のみ、どちらかのニトリ実店舗での販売在庫はないのでしょうか。
直通電話が開示されてませんので、行かねば不明です。当方愛知県ですので、あれば県内程度ならば、ドライブがてら取りにいきます。
近隣実店舗在庫は、代表電話ではないとの回答です。

ニトリ在職の方も教えてgooでは回答を見かけますので、質問してみました。
よろしくお願い致します。

「ニトリ/書棚サラ/1940/棚板のみ欲し」の質問画像

A 回答 (1件)

このシートだったら同じものが売っているので、ホームセンターで代用品を計測してカットして、ご自身でシートを上から貼る方が確実だと思いますが…。

カスタマーで廃盤だったら店舗在庫も廃棄していると思います。
(返却かけたものが最終的に倉庫に残るため)

ニトリのスタッフさんでも確認が難しい部分だと思うので、ネットでシートだけ注文をする方が手っ取り早いとは思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。

ホームセンターでカットしてダボ穴開けつくりました。ダボしかりニトリでは在庫なしの回答のみで、全般不親切な対応でした。