プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベットと、壁との隙間に、物をよく落とします。

この隙間を埋めたりできる便利な商品はありますか?
どういう名前で、どういう所で売っていますか?
100円店に売ってますか?
ホムセンにありますか?
ニトリにありますか?
他に売っているお店ありますか?

買わなくても、何かで代用できる場合、それでも良いです。
何をどのようにして、代用できますか?
そうした、アイデアも募集中です。

A 回答 (3件)

No.1の方の言うとおり、隙間を広げるか、逆に壁にピッタリくっつけるか。



なぜ、現在その隙間を作っているのか、その隙間はどの程度の幅なのか、詳しい状況を補足下さい。

隙間次第で、ウレタンマットを挟み込むなり、専用の隙間クッションを置く、隙間用テーブルや台を置く、等それぞれ目的に沿った品物はあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

隙間は、コンセントがあるからです。
広げると、反対側が狭くなるので、広げられません。
ウレタンマット・専用隙間クッション・隙間用テーブル、台・を探してみますね。

お礼日時:2019/10/22 15:20

使わない毛布やシーツなどを詰め込んでおく

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毛布ですね。

お礼日時:2019/10/22 15:20

ベットと壁との隙間を、逆に30cm以上に広げます。


落とした物を簡単に拾い上げ易くすると良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆の発想で解決するやり方ですね。

お礼日時:2019/10/17 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!