アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニトリの体重計なんですが、
1回目に乗った時と、すぐ2回目に乗った時と、重さが違うのです。
因みに、スカイブルーの体重計です。
はじめから、不良品だったのでしょうか?

A 回答 (4件)

エネルギー保存の法則では時間と共に重さは減少する

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はあ?

お礼日時:2022/02/23 21:44

ニトリ式じゃないのかな。


高級な素子、回路が使われていないおそれ。チャイナのを安く買えば信頼できない。
    • good
    • 0

ニトリの家電は、すぐ壊れますよ、


ホットカーペットも二年で、壊れました、
オムロンは、中々壊れない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうでしょう〜
これから、気をつけます。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/23 11:17

デジタルの体重計も基本アナログです。


 バネの沈みをデジタル表示しているだけです。
 一応台の上に足を乗せる場所が図示されていますが、足を固定しても体の重心を移動させるだけで表示が0.5kg位は普通に変化します。
「ニトリの体重計なんですが、 1回目に乗っ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか〜

以前の体重計は、安かったけど、そんな事なかったので

お礼日時:2022/02/23 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!