プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔面偏差値をお願い致します
美人さんだすか?

「顔面偏差値をお願い致します 美人さんだす」の質問画像

A 回答 (6件)

おぉ


やっぱり出会い系アプリとかの方がいいんじゃないですかね、お金あんまかからないし、
またマッチングしますよ
    • good
    • 1

知り合いに聞いて俺はよくわからないのですが結婚相談所というものがあるそうなので調べてみては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

結婚相談所も30万払って入ってましたよ。

お礼日時:2023/03/25 12:58

バツイチなんですか?それとも未だ君結婚?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バツイチです。結婚したいんです

お礼日時:2023/03/25 09:04

個人的に美人ではないです

    • good
    • 2

偏差値50


普通です
    • good
    • 1

昭和なら美人でしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性45歳、当方57歳ですがマッチングアプリでマッチングしました。サクラだと思い途中で連絡やめました。後悔してます…

お礼日時:2023/03/25 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!