dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔面偏差値をお願いいたします

「顔面偏差値をお願いいたします」の質問画像

A 回答 (3件)

貴方の相手はいつも


加工し過ぎてて
微妙な人ばっかり( ̄▽ ̄;)爆笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

加工ってよくわかりましたね、すごい!

お礼日時:2022/10/27 16:11

45ぐらい?写真写り悪い気もするが



あとネットで拾ってきた顔写真をあげるのはどうかと思うよ、、
    • good
    • 2

なんか怖っ


迫力は満点
偏差値はもうちょい迫力ないお顔で判断したい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!