アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出掛けてて帰り着いたら教えてね。(事故とかの心配あるから)ってお互い約束しているのですが時々彼氏が約束守ってくれず‥その度指摘して浮気してたの?って聞くと、そんな嫌味何で言うの?と逆ギレ

って言い合いが続き、そんな嫌味を言った私が悪者になり私が謝ります。
原因を作ったのは彼氏なのに謝ってもくれません‥

次同じ事があればわたしが我慢しておけばいいのですかね‥

A 回答 (2件)

>次同じ事があればわたしが我慢しておけばいいのですかね‥


我慢する必要は無いですが
かと言ってあなたが毅然と対応できるかは疑問です。

何故なら、そもそもが約束を守らない方が悪いにも関わらず
しかも、再三約束を破っているにも関わらず
逆ギレされて、謝ってしまう様な関係性ですから
これを覆すには、かなりの思い切りやエネルギーが必要かと思います。

そういう気概があなたにありますか?

もしかすると彼は、あなたが詰問すると
もう別れても良い!と言うかもしれません。
ですので、別れられては困るのであれば
彼が約束を守らない件は諦めるしかないと思います。

逆に、何を言われてもきちんと対処したり
粘り強く彼に訴求する事ができて
最悪、別れを打診されたならば
それでも構わない!という事であれば
ベストを尽くしてみて、結果を受け入れれば良いと思います。

現状のあなた達は彼主導の関係性ではありますが
あなた次第でもあると言えます。

それで気になったのが、あなたの他の質問がジャンル検索で
並んでいましたので、そちらを先に読んだのですが
彼はパチスロ好きでもあり
あなたの優先度も高くない様ですね。。。。。
パチスロは中毒性もあり、彼も決して悪気は無いと思いますが
それでも、止められないのがギャンブルなのです。

人間一長一短でもありますから、たぶん
彼の良い所も沢山あるとは思いますが
約束を多々守れない、逆ギレ、パチスロ好き
という短所は、致命的でもあると思います。

ですので、先の事を考えれば彼の事は大嫌いとかでは無いものの
あなたにふさわしい人とも言い難いですから
ここで大きな決断をしても良いかもしれません。

ですので一度彼が機嫌の悪くない時きちんと話をして
今後どうするかの判断をすべきかと思います。
もしも彼がそういう話に応じようとしないのならば
自分は別れるべきかと思いますよ。
    • good
    • 2

『その度指摘して浮気してたの?って聞くと』


⇑そりゃ謝る気も失せますわな。。

『その度』ってことは、毎回ってこと。
ウザ過ぎます。。何故ソコばかり言うのか。
信頼度ZERO。

百歩譲って、『それはゴメンだけど、何故毎回浮気を疑う?(# ゚Д゚)ハァッ?!』
ってなるに決まってる。

ソレを言う事に我慢が必要なら、もう男性と付き合わないほうが身のためですよ。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!